ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
やっぱり月曜日は鬼門
b0107311_17253255.jpg


日曜日を楽しみにしているumiくん

日曜日の朝は今日は日曜日?今日は日曜日?
と何度も確認する

明日も日曜日で日曜日ふたつがいいなぁ。。。って
それは無理無理
もうすぐ年末のお休みもあるし頑張ってね

ところでやっぱり月曜日は鬼門

今朝は割りとグズらずに起きたんだけど
幼稚園の教室の前に来たら『パパあとで迎えに来てね』とべそをかく
しばらく抱きしめてやってもどんどん涙が出てきてしまう
何十回も『あとで迎えに来てね』と言った後、トォちゃんが下に下りていっても
階段の上から『絶対迎えに来てね』と叫んでいた

ここ数日、仕事で迎えにいけなかったから気にしてるんだろう
今日は必ず迎えに行くからね

b0107311_17292591.jpg

[PR]
by umichans | 2008-12-23 17:29 | 幼稚園
<< サンタクロース登場! トォちゃんはドラマ、おいらはドラマー >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧