ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
凛々しいumiくん
b0107311_17492534.jpg


鬼門の月曜日

今朝は夕べ早く寝たせいか寝起きがいい
朝6時前から起きだしてトォちゃんとベタベタしたり
おきよぉ~♪と言ってトォちゃんを寝かさない
夕べ実は朝4時に寝たトォちゃんは激眠い

『今日はカァちゃんと行ってきなよ』 と言ってはみたものの

『やぁだぁ~トォちゃんと行く~』 とあっさり却下

押し問答をしてるとせっかく行くと言ってるのに
泣き出して気が変わるといけないのでトォちゃん着替える

いつもより少し早く幼稚園に到着
まったく泣かずにチュッだけしていつもの呪文

『トォちゃん!あとで迎えに来てね!絶対来てね!』

これも今日は3回くらいで自ら教室に入っていった
これにはあのおばさん先生も驚いていた

よしよし、もう少しだ

b0107311_17515743.jpg


仮面ライダー電王&キバのDVDを観て久々に電王に変身
これで強くなったのかな?
[PR]
by umichans | 2008-12-29 17:53 | 日々の話
<< 一週間ぶりにumiくんに逢う! 自然な笑顔が撮りたい >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧