人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
一週間ぶりにumiくんに逢う!
トォちゃん、出張で一週間留守してました

umiくんとはほぼ毎日電話で話をしましたが
さすがに4日目辺りから『トォちゃんいないと寂しいよ』
と言い始めてベソかきそうになっていました

それでも頑張って、今日トォちゃんが帰ってきたら
踊りだして喜んでいました

『umiくん居ないとトォちゃんも寂しかったよ』と話すと
思い出したのかちょっとベソかいてました

さきほど、トォちゃんと一緒にベッドに入り先に寝ました

待っててくれてありがとう
by umichans | 2009-01-16 01:40 | 日々の話
<< しばらくみないうちに 凛々しいumiくん >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧