ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
これがあるから幼稚園は楽しい
b0107311_11355370.jpg


ねぇトォちゃん、こっちこっち

いつも幼稚園の帰りにはなかなか帰らない
朝は『umiくんさみしぃ』と言いながら泣いたりするのに
帰りはなかなか幼稚園から帰ろうとしない

今まで何度か幼稚園でおねしょをしたり
ある時はトイレが間に合わなくてウンチをしてしまった事もあった
プライドの高いumiくんはこの事が忘れられないらしく
今でもトォちゃんが迎えに行くと『今日はおしっこもウンチもしなかったよ』
と毎日報告してくれる

子供ながらにいろいろ思うこともあるのだろう

でも、やはりこの時が一番楽しいらしい

b0107311_11435087.jpg


小さな体で一生懸命ブランコを漕いでいる

b0107311_1145483.jpg


この回転するやつはいまいち楽しさがわかってないみたい
でも、早く早くもっと早くまわしてとせがむ

なんと言っても一番のお気に入りはこれかも?

b0107311_11481735.jpg


得意げにしてるumiくんがまた可愛い
[PR]
by umichans | 2009-02-11 11:50 | 幼稚園
<< 幼稚園の友達 泣いた後は >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧