ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
初!タラコスパゲティー
b0107311_383968.jpg


先日、お客様から『たらこスパゲティーの素』をいただきました
いまいちスパゲティーに慣れていないumiくん、山くん
とぉちゃんの作る『大人味』なさぱりトマトのパスタとかは
さっぱり興味がないみたいです

ならばと今回たらこスパゲティーの素をもらったので
ちょっと『たらこスパゲティーfor umiくん by とぉちゃん』に
少し甘い牛乳とマヨネーズを足してumiくんの好きな刻み海苔を多めに掛けて
アレンジして食べさせてみました

フォークとスプーンで食べるのはとぉちゃんの真似

まだ上手にくるくる巻いて食べることはできません

それでもがっつり食べてました

b0107311_3141587.jpg


もぉ!とぉちゃん何が嬉しいかって、とぉちゃんが作ったものを喜んで食べてくれるumiくんが嬉しい

『うん!とぉちゃん!美味しいよ!』と言ってくれるumiくんが嬉しい

新しい味を嫌がる山にぃちゃんも首をかしげながらですが食べてました

b0107311_3171415.jpg


彼も徐々に新しい味に目覚めていくかな???

追伸ですが、umiくんは先日イクラが美味しいということを知りました
昨日イクラ手巻きを頼んだらワサビ入り。。。。

それでも『辛いよ』と言いながら食べちゃうところがumiくんらしいです
[PR]
by umichans | 2009-03-22 03:20 | 日々の話
<< umiくんの休日 umi君大喜び! >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧