人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
ひさびさに笑顔の写真
へへへ。。。トォちゃん写真撮らないでよね
僕いまゲームしてるんだからさ

ひさびさに笑顔の写真_b0107311_16103050.jpg


だめぇ~!!撮らないでって言ったでしょ~

ひさびさに笑顔の写真_b0107311_16114215.jpg


おまけ:最近のumiくんの後ろ髪

こんな感じ

ひさびさに笑顔の写真_b0107311_16124678.jpg


追伸:
昨日umiくんは、生涯初の遠足に行ってきました
ホーチミンさんの生誕記念日だったそうです
一昨日の夜から頭が痛いと言っていたumiくんは
帰ってきたら39度の発熱!!!

夕べは一晩中アイスノンで体を冷やし
凍らせた濡れタオルで頭を冷やし
時々トォちゃんが擦って熱を取りながら
明け方やっと熱が下がってきたのでお薬

今は少し楽でTV見てますが夜はどうなることやら。。。
by umichans | 2009-05-17 16:19 | 日々の話
<< 早く寝ないと おとぉちゃんはお酒飲んじゃダメ! >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧