ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
子供はどうして変なことが好きなんだろう?
umiくんはヨーグルトが大好きで
止めないと一日に4個でも5個でも食べます

b0107311_1726537.jpg


ヨーグルトを食べててこんなになっちゃったので面白がって撮影

b0107311_17272448.jpg


サンタクロースみたいだよ~と言ったのがいけなかった。。。

それからしばらくヨーグルトを食べるたびにわざとヒゲを作るようになりました
痒くなるからやめなさいと言ってから落ち着きましたが
オトォちゃんにウケようとしてるみたいです

昨日も『オトォちゃん、なんだかお腹痛い』と言っていたら
『だいじょうぶ?治れ治れ~』とお腹をさすってくれました

このまま優しい大人に育ってくれるといいなぁ。。。
[PR]
by umichans | 2009-07-09 17:30 | 日々の話
<< 今年の夏の大収穫! Tさん大好き >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧