ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umi君版 アンパンマンの桃太郎
昔々あるところにアンパンマンと食パンマンとカレーパンマンと
クリームパンダとメロンパンナがジャムおじさんに言いました

ジャムおじさん、バイキンマンをやっつけてくる!

みなさんが歩いていると、ワンワン!ワンワン!
アンパンマン、お腰につけたキだんご、ひとつください、お供します
と犬が来ました

また歩いていると、きゃきゃ!きゃきゃ!
お腰につけたアンパンひとつください、お供します
と猿が来ました

また行くと、カンカン!カンカン!
お刺身つけたきみだんご、ひとつください
クウガが来ました

あ!あれだ!あれがバイキン城だ!
行くぞ!

---また来週---

すべての破壊者アンパンマン。。。<来週の予告編

来たな!アンパンマン!
ア~ンパ~ンチ!

また来週

b0107311_1844387.jpg


umiくんの桃太郎はすごいキャストだ
しかも『すべての破壊者』は
b0107311_18444933.jpg
だし。。。

お父さんがお話をするのを真似ていろいろと創作してます
他にもすっごいオールキャスト豪華メンバーの桃太郎もあります(笑い)
[PR]
by umichans | 2009-09-25 18:47 | 日々の話
<< 温泉 5歳の誕生日 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧