ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくん歯医者その2
歯医者の意味を納得してがんばると宣言したumiくん
意気揚々と(でもないけど)歯医者のゲートをくぐる

b0107311_0225621.jpg


先生の用意した器具をチェックして治療に取り掛かる

小さい虫歯を1日で3本終了
ここまでは小さいながらよく頑張っていたとトォちゃんも思う

b0107311_0242147.jpg


この後、先生に麻酔注射の騙まし討ちに会って急変!
先に『痛いけど頑張ってね』と話しておけばよかったんだけど
先生は注射を見せるとダメと思ったらしい。。。

大人でも痛い麻酔注射で1時間泣きっぱなし
こんなに泣いたのはひさしぶりじゃないかな?

それでも金曜日にもういちど痛い注射するよと話をして
本人も消化するまで時間は掛かったけど今のところ納得
頑張ると言っているので、きっとやってくれるだろう
[PR]
by umichans | 2009-12-10 00:27 | 日々の話
<< Golf場デビュー 虫歯! >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧