人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
お久しぶりです
トォちゃんが長期出張で2週間もいなかったので
今日は一日遊んでもらいました

やっぱり寂しかったみたいで途中で電話すると電話口でベソかくし
そのくせお土産におもちゃ買ったよと言うと
ぴたりと泣き止むのが。。。なんか微妙。。。

詳しくはこっちに書いてあります

最近、夜は11時に寝てくれるので朝起こすのが楽
ベタベタしながら笑って起きて歯磨きしたら元気に登園しています

朝の歯磨きって脳を活性化させるんだってね
花王、歯磨き行動の脳への作用を研究

1月15日9時42分配信 サーチナ


きみきみ!そこで歯磨きしちゃだめだよ


by umichans | 2010-01-19 13:50 | 日々の話
<< 写真家umiくん 新年あけましておめでとうございます >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧