ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
悪戯盛りというのでしょうか
b0107311_16395955.jpg


最近のumiくん。。。悪戯ばっかりしています。。。
悪戯を越えた悪さが目立ってきました

罪状:ライターで紙を燃やす

 これは誰もやらない、近所の子やおにいちゃんがやってるのを真似ているらしい
 以前は一度注意すれば二度とやらなかったのに、最近は繰り返しやる

判決:お尻バシバシの刑に処す

罪状:ベトナム語で汚い言葉を吐く

 これも、間違いなく親戚や近所の人たちの影響
 事ある毎に汚い言葉を吐く、まったくもってみっともない

判決:ほっぺつねりの刑に処す

罪状:日本語でも汚い言葉を吐く

 これはベトナム語で言ってる言葉を日本語に訳して言っている
 多少は仮面ライダー電王のモモタロスの影響やお父ちゃんの影響もあるが
 それ以上に汚い言葉はベトナム語からの直訳

判決:お手手ピンの刑に処す

罪状:大人の目を盗んで遊ぶ

 暑いので昼寝をさせているが、3人一緒だとすぐ遊び始める
 遊びだしたら止まらないので最後は怒られることになる

判決:3人別独房の刑に処す

夏休みでおにいちゃん、従兄弟と3人でいる時間が長いからでしょうか
まったくもってベトナム人化してきています

ご近所の方々、umiくんのそんな悪さを見つけたら
ご遠慮なく上記の刑に処してください

頭痛いな。。。
[PR]
by umichans | 2010-07-11 16:50 | 日々の話
<< お母さんではないですよ umiくんスラムダンクにハマる >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧