ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくん、待ちに待った彼女再訪
去年、初めて会った人。。。
なぜかその人の事が好きになりずっと思い続けている

到着前からワクワクを隠し切れないumiくん
はしゃぎまくる

b0107311_14245589.jpg


1年ぶりに再会したumiくん

父:今回は1日しか時間が無いからね
  ぐずぐずしてたらすぐ時間が経って帰っちゃうからね
  お話したいことは恥ずかしがらずに話をするんだよ

と言い聞かせ、空港からフエの日本食屋へ移動

b0107311_14242471.jpg


彼女の向かいに座り照れるumiくん
小さな声で「どうして可愛いんだろうねぇ」と。。。

ホテルに戻ってきてからも短い時間を惜しんで Pillow Talk

b0107311_14263614.jpg


b0107311_14265289.jpg


b0107311_14271332.jpg




翌朝も眠い目をこすりながら「早く起きないと彼女帰っちゃうよ」の一言でしゃきっと起床

少ししか時間が無いから一緒に座ったら?とのとぉちゃんの提案も珍しくすんなり受け入れる
僅かな時間しかないということを理解しているんだ。。。

車の移動中も楽しそう



そしてツーショット

b0107311_1431587.jpg


Cheを食べてるときも常に気にして

b0107311_1435316.jpg


お昼ごはんは格好いいところを見せようとしたのか
Banh Beoを椀子そばか回転寿司のように皿を積み上げ18枚も食べる
その様子に周りがびっくりして写真撮られてるし。。。

b0107311_14361715.jpg


もうすぐお別れの時間。。。
お茶の後、庭園をふたりで散歩

b0107311_14373580.jpg


そして空港へ

もう涙が出そうで帽子を目深に被って必死に堪えていた
「写真撮るから帽子とって」というとすでに赤い目になっていた

b0107311_14384813.jpg


それでも「彼女が寂しいといけないから彼女の前では泣かない」と
意外にも男な発言で感心。。。

でもね。。。こんな時は泣いてもいいんだよ。。。

彼女がチェックインしたあといつまでもいつまでも手を振ってお別れ
そして。。。号泣。。。

「また来年来てくれるって。。。だから大丈夫。。。」って健気だ。。。

大きくなって本当の恋をしたとき。。。
ベトナム女に騙されそうでトォちゃんむしろ心配だよ。。。

でも、それまではumiくんの心の中には彼女一筋なんだろう

b0107311_14404312.jpg


また来てくださいね
[PR]
by umichans | 2011-05-05 14:46 | 日々の話
<< はっかけumiくん参上 umiくん流キャラ弁 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧