人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
誕生日おめでとう
長らくのご無沙汰でした

最近、とぉちゃんの体調が悪いせいもありますが
なかなかumiくんがネタ(写真)提供してくれなくなったと言うのも
まぁ、更新が滞っている「言い訳」のひとつです

そんな中で9月18日はumiくんの誕生日
7歳になりました

誕生日おめでとう_b0107311_10155145.jpg


今年はひっそりとTさんと3人でお祝いしたのですが
umiくん、ボソっと。。。

「前の誕生日はもっといっぱい人がいたよね」
「だんだん人が少なくなるの?」

と。。。

うわ!申し訳ない!!
そんなことないんだよ!!
ただ、とぉちゃんが体調悪くて大勢の人の応対ができないからだよ

でも、みんなumiくんの成長を祝ってくれているからね

そんなところに送られてきた一枚の写真

誕生日おめでとう_b0107311_10201982.jpg


4年前のumiくんの写真です
この頃はいつも僕のひざの上で過ごしてましたねぇ。。。

今はひざから降りてはいますが、いつも隣に座っています

うん?隣に座っているのは、とぉちゃんの方か??
by umichans | 2011-09-18 22:14 | 日々の話
<< 前歯2本生え変わり中 ハスラーumiくんのスーパープレイ >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧