人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくんフエを行く
umiくんとフエに仕事を兼ねて行って来ました

ひさびさのフエ
ひさびさの親子旅

最近umiくん、あんまり遊んでくれないんですよ。。。

umiくんフエを行く_b0107311_15103173.jpg


やっぱり男の子ですね
戦車とか飛行機に反応してました

石像の隣に立って写真撮らせてと言ったら

umiくんフエを行く_b0107311_15103899.jpg


どうも戦闘体制らしいです

こうゆう古い大砲が好きなんですよね
オンラインゲームの影響なんですけどね

umiくんフエを行く_b0107311_15104149.jpg


この大砲の名前は何?
え?知らないけど、フエの大砲だから名前書いてあるんじゃない?
違うよ!カロネとかそうゆうの!
いや。。。カロネとかじゃないと思うけど。。。

あぁ。。。もしかしてフランスとかから技術が入ってきていれば
カロネとかに通じるものがあるのかもしれないなぁ。。。
by umichans | 2013-04-04 15:17 | 日々の話
<< umiくんカンフーボーイになる コテンと寝ちゃって >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧