ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくんカンフーボーイになる
ご無沙汰しております
umiくんはもうすぐ夏休みが終わり4年生になります

umiくんが最近始めたもの

それはなんとカンフー
少林寺拳法の流れを汲むものみたいです

b0107311_13503385.jpg


もう本人夢中で先日も迎えに行くのが遅くなって
泣いてるんじゃないかと心配してたら

一人で30分も練習していたようです
もちろん先生も居ましたが基本自主錬

ちょっとブルースリー入ってます

b0107311_13525460.jpg


いや?ケンシロウか?

後姿はこんな感じ

b0107311_13524614.jpg


ただいまの目標は白帯に一本赤い線が入ること
がんばってくれたまえ

b0107311_1355309.jpg

[PR]
by umichans | 2013-08-14 13:59 | 日々の話
<< 9歳の誕生日 umiくんフエを行く >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧