人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
成長記
成長記_b0107311_1456266.jpg2004年9月18日
懐かしい写真です
umiくんが生まれて30分後くらいの写真です
産湯をつかって出てきたときの生まれて初めて撮られた写真です

umiくん:近所の赤ちゃんでしょ?


成長記_b0107311_1513086.jpg2005年の3月 生まれて半年後の写真
すでにキーボードで遊んでいます
半年でこんなに大きくなるんだ
この頃の髪はまだツンツンして職人刈りでしたね

umiくん:これも近所の赤ちゃんでしょ?


成長記_b0107311_14563649.jpg2005年9月
そして一年後
髪もすっかり伸びて今の髪形に近くなっています

umiくん:これ誰?


成長記_b0107311_154303.jpg
プールデビューしたのもこの頃でした

umiくん:(山にぃちゃんを指差して)あ!umiくんだ




成長記_b0107311_1572115.jpg
2006年2月
今年のお正月
初めて田舎に行った時
お兄ちゃんも大きくなってます
でもこの頃のお兄ちゃんは登園拒否で大変だったんだよなぁ

umiくん:あ!umiくんだ!(この辺りから自分だと認識できるようです)



成長記_b0107311_15155853.jpg


2006年9月
そして2歳になった今
リンゴも丸ごとかじれるようになりました
一個全部は食べられないけど半分くらいなら食べちゃいます
NHKもいないいないばぁからおかあさんと一緒を理解できるようになりました


成長記_b0107311_15151326.jpg

ただいまやや反抗期の始まりかな?
きかんぼ盛り真っ最中です
by umichans | 2006-09-19 15:18 | 日々の話
<< 反抗期 2歳の誕生日 >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧