ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくん語録
b0107311_18163096.jpg

umiくんは歌が大好きです
最近のお気に入りは『シャボン玉』

♪しゃぼんまぁまとんだ♪
♪やぁねぇまとんだ♪
♪まぁねぇまとんで♪
われてえた♪

微妙に違うのが可愛いです

ほかにこんな歌を歌います

♪ロォラ~ロォラ~みみはなじぇにぃ~♪

この元歌は西城秀樹の傷だらけのローラ
なぜこんな歌を歌うようになったかというと

実はumiくんただいま建設重機が大好きで毎日見に行きます
お絵かきも大好きでダンプカーやミキサーの絵をとぉちゃんに書いてもらいます

そこでロードローラーを書くときにトォちゃんが♪ロォラ~ロォラ~♪と
歌いながら書いていたら覚えちゃいました

さらにロードローラーの事は『ロォラァみみわ』と呼ぶようになってしまいました

b0107311_1875614.jpg


え?違うの??
[PR]
by umichans | 2006-11-17 18:18 | 日々の話
<< 反抗期の主張 トォちゃんと僕は一心同体 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧