ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
反抗期の主張
b0107311_17145229.jpg


僕は今日で2歳2ヶ月になります
2歳2ヶ月と言ったら大人ではないけどもう立派な子供
僕を赤ちゃん扱いするのはやめていただきたい

ボウケンジャーの6人だって見分けがつくし
歌だって歌えるんです
ダンプカーとトラックの見分けもつくし
ローラーとドーザーの違いも判ります

そう、ぼくはもう違いの判る男(の子)なんです

もうオムツも卒業します#寝るとき以外は
もう哺乳瓶も卒業します#寝るとき以外は

僕は赤ちゃんから卒業して立派な子供として自立するのです

だから何でも自分でやらせて欲しいのです
それが仮に上手にできなくても自分でやりたいのです

------------------------
トォちゃんからの回答
------------------------
はい。どうぞ、自分でやってください
夜中に水飲みたいとかトイレ行きたいとか
トォちゃんを起こさないで自分でやってください

まぁ2歳2ヶ月でこのくらいできれば上等か
[PR]
by umichans | 2006-11-19 17:30
<< アンパンマンに夢中 umiくん語録 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧