ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
2歳児焼死で母親送検 スノボに出掛け、放置
Excite エキサイト : 社会ニュース

------------------------
<書類送検>母親を保護者遺棄で スノボ中自室で2歳児焼死 [ 02月19日 11時04分 ]

 昨年12月30日、埼玉県和光市白子1のアパートの一室が全焼し、1人で留守番していた藤原猛成(たけあき)ちゃん(2)が焼死した火災で、県警朝霞署は19日、同県川越市の無職の母親(24)を保護責任者遺棄容疑でさいたま地検に書類送検した。

 調べでは、母親は昨年12月30日午前5時から午後10時過ぎまで、当時住んでいた同アパートの自室に長男の猛成ちゃんを置き去りにした疑い。母親は猛成ちゃんと2人暮らしで、この日は友人と群馬県川場村へスノーボードをしに出かけていた。猛成ちゃんのためにおにぎりなどを置き、施錠して外出したという。

 火災は同10時10分ごろ発生。約30平方メートルを焼き、4畳半の居間から猛成ちゃんの焼死体が見つかった。居間のこたつを誤ってひっくり返し、出火したとみられる。母親は「子供に大変申し訳ないことをした」と供述しているという。【酒井祥宏】
------------------------

あり得ない。。。

母親がスノボーって言うから家の庭ででもやってたのかと思った

2歳児が朝5時から夜10時までひとりで居られる訳ないでしょ?
おみぎり作ってあったからってどうするつもりよ

これって初めての事じゃないんだろうね
今までもおにぎり置いて出かけたりしてたんだろう
ひょっとして仕事もこうやって行ってたのか?

あり得ない。。。

umiくんなんて30分も目を離した事ないよ
[PR]
by umichans | 2007-02-19 16:00 | 日々の話
<< トォちゃんと二人暮し 2日目 トォちゃんと二人暮し 1日目 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧