ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
トォちゃんと二人暮し 3日目
今日で二人暮し3日目

朝は8時半に起床
夕べよく寝たから機嫌良く目が覚めた

朝ごはんは海苔と梅干のお粥
冷まして食べるからちょっとしょっぱかったな
それでもお茶碗一杯ペロリと食べる

やっぱり夜ミルクを飲ませてないから
朝起きるとお腹がすいているんだろう

トォちゃんは朝からシーツやらタオルやら洗濯
実は昨日昼寝をしている時に油断してたらおねしょした
枕まで濡れちゃったので全部洗濯

洗濯物を干し終わって今度はumiくんを洗濯
頭から丸洗いして歯磨きをさせる
umiくんは歯磨きを嫌がらないから楽

そこへRさんからお昼ご飯のお誘い
umiくん朝ごはん食べたの10時半だからなぁ
と思いつつも自分がラーメン食べたかったので行く

鮭のおにぎり
茶碗蒸し 
(今日は蒸しすぎで美味しくなかったのであまり食べなかった)
ラーメンの具のチャーシュー、ゆで卵半分、ほうれん草
ナルトとかかまぼことかは大好きなので率先して食べる
ラーメンもちょこっと、それとスイカを4切れ

果物とアイスクリームだけはいくらでも食べるよなぁ

b0107311_19395969.jpg


家に戻って隣のおじいちゃんや
近所のお兄ちゃん達と喧嘩しながら遊ぶ

近所の子供達と遊ぶ時は本当に激しい
自分のおもちゃは貸さないくせに
人のおもちゃまで取り上げる

これどうにかならないかなぁ。。。
2歳児なんてこんなもんなのかなぁ。。。

ボウケンジャーThe Movie 最強のプレシャスと
アンパンマンのDVDを観てるうちに眠くなる

ご。。。5時だよ。。。

今寝られると夜が寝無そうで怖いなぁ。。。

今日は昼寝をさせるタイミングを失敗したなぁ
[PR]
by umichans | 2007-02-20 19:43 | 日々の話
<< 二人暮しは3日で終わり 二人暮し 2日目その後 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧