人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
二人暮しは3日で終わり
二人暮しは3日で終わり_b0107311_12584675.jpg


昨日6時半にやっとお昼寝から起きたumiくん
さて、晩御飯は何にしようかなぁと思っているところに
山にぃちゃんとかぁちゃんが帰ってきた

二人暮し終了

ふと気がつくとせっかくやめさせた哺乳瓶を。。。

案の定、今朝起きたら朝ごはんの玉子粥を嫌がってる
ミルクちょうだいって言い出したぁ。。。
折角忘れかかってたのにぃ~

それでもだましすかししてお茶碗一杯食べてくれた

そうだよ、折角トォちゃんが作ったんだから食べてくれ~

しかし、二人が帰ってきたら一気に家の中が汚くなった
by umichans | 2007-02-21 12:59 | 日々の話
<< パパぁ トォちゃんと二人暮し 3日目 >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧