ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
ガブリ!
b0107311_16432996.jpg


これが美味しいんだよねぇ

b0107311_16435861.jpg


やめられないんだよねぇ

b0107311_16441916.jpg


ガブリ!

-------------------------
先日スイカ畑の側へ仕事に行ったら
ちょうどスイカの収穫時期で路上で売ってました
日本みたいに丸いスイカで甘くて水分もたっぷりで美味しい

でもベトナム人は細長いスイカの方が好きらしいですよ
あれってパサパサしてて甘すぎてトォちゃんは好きじゃないんです

umiくんも丸いスイカは喜んで食べます
このスイカ実は白い皮の部分も実と同じ柔らかさで
ほんのり甘みもあります

umiくんは白いところまで食べちゃいます
[PR]
by umichans | 2007-03-29 16:47 | 日々の話
<< トォちゃん出張中 登るようになった >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧