ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
山ニィちゃん卒園おめでとう
b0107311_151127.jpg


山ニィちゃんが無事卒園しました
あっと言う間に大きくなるもんだなぁ

3歳で入園した時にはまだumiくんは産まれる直前で
4歳くらいの時は先生に打たれたのがショックで
登園拒否症になり幼稚園を変えてみたり

その事を連絡帳に書いたら先生に消されたんだよな
この国らしいやり方だなぁって思ったけど
逆にそれをネタに先生に脅しかけたっけなぁ
今度あったら許さないって。。。

そうそう、あの頃だったなぁ
ボウケンジャーを見せはじめたのは。。。

一週間ちゃんと幼稚園に行けたらボウケンジャーの
続きを見せてあげるって約束したんだった

それからちゃんと幼稚園に行くようになってついに卒園

しかも優秀園児として表彰されました

賞品におもちゃとお菓子を貰ってきた

後で分かったんだけど優秀園児に選ばれると
卒園式の寄付金が高いらしい。。。
選ばれなかった子もお菓子は貰うから
その分の予算を捻出しないといけないらしい

それで選ばれたのか??
[PR]
by umichans | 2007-05-26 15:12 | 日々の話
<< 毎日水遊び umiくん水浴びその2 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧