ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
まだまだ続く旅行の話
実はこんな隠し撮りショットがある

b0107311_19575120.jpg


みんなが昼寝している間にカァちゃん一人で泳ぎに行った
トォちゃんは部屋で仕事中

b0107311_200159.jpg


夜は市内のレストラン Tropical へ

b0107311_201912.jpg


民族音楽の演奏を聴きながら割と落ち着いて食事ができた

と思ったのもつかの間で、この後umiくんは思いっきりテーブルにこぼしました

それを注意していたカァちゃんも思いっきりテーブルにこぼしました

トォちゃんは3人の子供のお父さんみたいです

b0107311_2041627.jpg


ホテルの庭にあった行灯を『きれいだねぇ~』と覗き込むumiくん
[PR]
by umichans | 2007-06-11 20:05 | 日々の話
<< 帰りは電車でGo! ピチピチぷりぷり♪なんかカッコいいぞ >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧