ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
帰りは電車でGo!
11:36 フエ発の列車でダナンへ帰ろう!
ホテルを11時にチェックアウトして駅へ
切符は前売りを買ってあるから大丈夫

ベトナムの列車は時間通りには来ない
30分くらい遅れるかな?と思ってCafeに入ろうとすると
『まもなく列車が参ります』のアナウンス

おぉ。。。大分定刻通りに走るようになったのかな?
と思ったらそれから30分くらい来ないし。。。

b0107311_14343427.jpg


ホームは凄い人、カァちゃんは待ちくたびれたのと
umi、山のぐずりっぷりにご立腹

b0107311_143530100.jpg


まぁしょうがないじゃない
『やっぱりバスか車の方が良かった』とは言うものの
今回は列車に乗せてやるのも目的のひとつだからね

b0107311_14365366.jpg


無事列車に乗り込んでumiくんは興味津々
さて約4時間の旅、どうなることやら

b0107311_14385298.jpg

[PR]
by umichans | 2007-06-13 14:40 | 日々の話
<< 線路は続くよどこまでも まだまだ続く旅行の話 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧