ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
優しくわがまま自由奔放で繊細
b0107311_18142515.jpg


今週から新しくでてきた5人目のゲキレンジャーのゲキチョッパー

umiくんただいまゲキチョッパーに夢中です
すでに今週の録画分は30回以上見たのではないでしょうか

b0107311_1845157.jpg


なに?なんか言った?

すでにゲキチョッパーの振り真似もしています

ベッドの上でトォちゃんにでんぐり返しでアタックしたり
ニードロップしたりヘッドバットしたりとかなり危険になってきました

b0107311_184611.jpg


そして遊びつかれて眠ります。。。

優しい子だけど、自由奔放でちょっとわがままなのは次男だから?
それでもトォちゃんが困った顔したりすると泣きそうな顔でそばに来てくれる

表で遊んで帰ってくると

『umiくん仕事行って来た。寂しかった?ごめんね』

と。。。トォちゃんを抱きしめて言ってくれます

そう、これはトォちゃんの口癖
umiくんもトォちゃんにそう言われるのが好きなのでしょう
[PR]
by umichans | 2007-09-11 18:50 | 日々の話
<< トォちゃん居なくて寂しかった 写真家umiくん >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧