ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
トォちゃん居なくて寂しかった
今朝早くから仕事に出掛け夕方帰ってくると
umiくんはいつものように歓喜して迎えてくれた

でもニコニコしながらも顔を隠してトォちゃんを見ないumiくん
照れてる。。。いまどき風に言うとハニカミumiくんか?

こうゆうシーンはよくある
そしてトォちゃんが抱きしめて

『おまたせ、ただいま』
『おかえり、umiくんさみしかったよぉ』
『ごめんね、泣かなかった?』
『泣いた』

と途中で本当にベソかき出した

これが毎日の仕事帰りの風景
もう近所でも有名

そして当然の事ながらトォちゃんから離れないumiくん
今日は外に椅子をならべてバイクごっこ

『パパァどこ行く?』
『どこ行こうか?パパおなかすいたな』
『じゃぁ四季行こう!』
『四季で何食べる?』
『アイスクリーム!』

なんて遊びを小一時間
その後、トォちゃんの仕事場でビデオを見てたumiくん

『じゃぁ四季行こうか?』

とトォちゃんが声を掛けると。。。

b0107311_150469.jpg


あれ?

b0107311_1511711.jpg


机に伏して寝てました。。。

ごめんねぇ~待ちくたびれちゃったんだねぇ~
[PR]
by umichans | 2007-09-15 01:52 | 日々の話
<< umiくん3歳の誕生日 優しくわがまま自由奔放で繊細 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧