ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
寝言
昨日はよく遊んでよく笑ってよく食べました

お昼に四季でおにぎり1個と鍋焼きうどんをお茶碗一杯
デザートのマンゴーも3人分全部食べちゃって
しかもアイスクリームも食べてました

夜も四季で握り寿司をほぼ一人前食べてましたね
更にまたマンゴーを3人分。。。

お店もヒマだったので従業員に遊んでもらって
走り回ったり笑ったり楽しんでました

b0107311_211242.jpg


夜、寝ていると『きゃははははは!』と寝言

しばらくして『だめでしょ!』と寝言

明け方『うぇ~ん』と寝言

寝言で喜怒哀楽フルコースでした
トォちゃんも寝言を言うんですよ

umiくんはお茶碗によそったご飯はあまり食べないのですが
お寿司はよく食べます、おにぎりもよく食べます
トォちゃんもそうなんですよ

やっぱりDNAに刻まれてるんでしょうかね
[PR]
by umichans | 2007-11-15 21:07 | 日々の話
<< 珍しい写真 かわいい角度 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧