ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくんの家 大公開
b0107311_1402193.jpg


ご存知2階はumiくんの遊び場兼トォちゃんの事務所

b0107311_1415959.jpg


1階はジィちゃんがいつもテレビを見てる

b0107311_1424513.jpg


オン・ディアって言う神様
お正月だからお供え物がいっぱい

b0107311_1433254.jpg


どう?面白かった?

全部撮影はumiくんだよ
Chom姉さん、大きくなったら弟子にしてね

-------------------------
お母さん、山にぃちゃん、おばあちゃんは
お正月に田舎に帰ったきり帰ってきません

しかたがないので毎日トォちゃんがご飯を作っています

昨日の昼ごはんは半熟たまごのふわふわオムライス
夜は四季

今日の朝ごはんはバンミー・バ・ラン
お昼は100%日本小麦のさぬきうどんで寒いので煮込みうどん
夜は前日の反応がよかったので胡蝶でトォちゃんが作った
半熟たまごのふわふわオムライス・アゲイン

いつもあんまり食べないumiくんですが
トォちゃんと二人だとお菓子を食べさせない分か
美味しい!美味しい!と言ってよく食べます

今日のオムライスは大人の7分程度は食べたんじゃないでしょうか。。。

トォちゃんうれしい!

この言葉がumiくんもうれしいみたいで、がんばって食べてくれます
[PR]
by umichans | 2008-02-13 01:50 | 日々の話
<< 僕はトォちゃんの秘密を知っている ナーねぇちゃんと >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧