人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
トォちゃんいないとumiくん寂しい~
トォちゃん!トォちゃん!
トォちゃん、どこいくの?umiくんも行く!
トォちゃん仕事だから一緒に行けないんだよ
ごめんね、早く帰ってくるからね
やだぁ~やだぁ~umiくんも仕事行く~

毎日毎日繰り返される仕事前のセレモニー

この1ヶ月くらい、ある事情で夜だけレストランを手伝いに行っている
毎晩いないトォちゃんを待ちながら寝るumiくんは辛いと思う

一昨日、夜帰ってきて仕事をしてたら誰かが事務所に上がってきた
ドアを開けたらumiくんだった
真っ暗な家の中、トォちゃんの音が聞こえて上がってきたらしい

今日も昼寝をしているうちに出かけようとしたら
『トォちゃ~ん!こっちきて~!』と呼んでいた
umiくんにはトォちゃんの気配がわかるらしい

それでも少し理解してくれて夜、仕事についてこなくなった

その分寂しいのかもしれない

来月は出張も多い

この子と離れているのは辛い

これが愛なのかな。。。

トォちゃんいないとumiくん寂しい~_b0107311_494493.jpg


トォちゃん!umiくんいつでも見てるよ
by umichans | 2008-02-20 04:16 | 日々の話
<< umiくん遺跡へ行く 彼は何を撮ろうとしたのか >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧