ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくん遺跡へ行く
今日はトォちゃんと一緒にお仕事

b0107311_1651764.jpg


ここは4世紀頃から11世紀頃までチャンパの国のチャム族が
聖地として崇めていた所

トォちゃんも僕も大好きな遺跡のひとつ

b0107311_1682074.jpg


Tねぇチャンも一緒だよ

b0107311_169356.jpg


これはナンディンと言う牛の神様、シバ神の乗り物
だからトォちゃんがシバ神で僕は息子のガネッシャかな?

-------------------------
ずっとお天気が悪かったので外で遊べず
今日はここミーソン遺跡で思いっきり走り回っていました
ここなら車もバイクも来ないし敷地は広いし
レンガだらけで転ぶと痛そうだけど汗をかくほどはしゃいでいました

umiくんにとって遺跡は特別な物ではなく
生活の一部として知識や歴史も覚えてほしいなぁ
[PR]
by umichans | 2008-02-26 16:12 | 日々の話
<< こら~待て~! トォちゃんいないとumiくん寂しい~ >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧