ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
ガブッっと変身中
b0107311_14534721.jpg


皆様のご協力で入手できました仮面ライダー・キバ変身ベルト

ただいまガブッと変身中です

b0107311_14554370.jpg


どうも兄弟でも性格が違うのがよくわかります

おニィちゃんの方は変身ポーズがかなり適当
umiくんの方がかなり正確に変身ポーズをします
たぶん観察力の違いなのかな?

このベルト変身する時の音がでるんですが
ちゃんとその音に合わせてポーズをしてます

一番面白かったのが『キャッスルドラン』を呼ぶ時
キバットが『キャッスルドラ~ン』と叫ぶのですが
umiくんは外をみて『キャッスルドラン来ないね』って
ホントに来たら怖いです。。。
[PR]
by umichans | 2008-05-27 15:02 | 日々の話
<< umiくん夏ヘアー もう一丁追加! >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧