人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくん引き続き変身中
umiくん引き続き変身中_b0107311_22283260.jpg


長期出張から帰ってきました
umiくんは引き続き変身中で世の中の平和を守っています

umiくん引き続き変身中_b0107311_2229293.jpg


頑張れ!umiくん!

--------------
以前は3日出張に行ったら熱を出してたumiくんですが
最近は電話を覚えて2日に1回電話で話しをすると落ち着くようです
去年の今頃は泣いてしかたがなかったのですが成長してます

でも今日は一日中トォちゃんのそばから離れません
何かとおんぶや抱っこをねだりトイレにも付いてきます
お昼寝中に先にベッドを出たら気が付いて怒ってました

やっぱり寂しかったんでしょうね
1週間分くっついてトォちゃんを充電中のumiくんです
by umichans | 2008-07-02 22:32
<< アイスクリ~ム♪ ツノさん大好き >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧