人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくんお誕生日会
昨日は四季でumiくんのお誕生日会
まずはTHねぇチャンのプレゼントのバースデーケーキ
umiくん早くもケーキモード全開です

umiくんお誕生日会_b0107311_13455416.jpg


LねぇチャンとTねぇチャンからもケーキを貰って超興奮!

umiくんお誕生日会_b0107311_1349649.jpg


あれ?興奮してるのはLねぇちゃんとTねぇちゃんの方かな?
ローソクに火をつけて。。。

umiくんお誕生日会_b0107311_135054100.jpg


Rおじちゃんが『4歳だとちゃんとローソクが立てられていいよなぁ』 だって
Rおじちゃんのバースデーケーキは直径1mとか3段重ねとかならローソク立てられると思うよ

みんなで4歳ポーズで記念撮影

umiくんお誕生日会_b0107311_13531934.jpg


ケーキの名前は日本語勉強中のTHねぇチャンが自分で書いてくれました

umiくんお誕生日会_b0107311_13545238.jpg


みんなありがとうねぇ~
by umichans | 2008-09-19 13:55 | 日々の話
<< umiくん仕事中 umiくん4歳になる! >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧