ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
骨付き肉が好き
b0107311_1262732.jpg


これはトォちゃんとPhan Rangに行ったときに食べた鳥ご飯
田舎のホテルでお腹すいちゃってホテルの人に買ってきてもらった
鶏ご飯はPhan Rangでも名物なんだって

僕のうちの近くでも名物だよ

b0107311_12125567.jpg


umiくんは骨付き肉が大好きです
豚のスペアリブとか鶏の足とか手羽先とか
がしがしむちゃぶりついて食べます

ちっちゃいくせに結構ワイルド

ところで最近umiくんはいろんな夢を見るようです

つい先日も夜中にむっくり起きだして唐突に語り始めました

トォちゃん!岩男がびゅ~って来て、星の子るるんがあぁ~って落っこちて
お腹すいたよ~って、で、あんぱんまんがどうぞってしてぇ~


と、あんぱんまんの岩男と星の子るるんのあらすじをとうとうと最後まで語ってました

このお話は気に入っていて何度も見ているのですっかり覚えているのでしょう
夢の中でまで全部見てしまったのでしょうか。。。
[PR]
by umichans | 2008-11-07 12:18 | 日々の話
<< 昨日の夕食 カニに興奮! >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧