人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
Ontimeではじめて入手!炎神王
今やっている戦隊物は炎神戦隊ゴーオンジャー
仮面ライダー・キバと同様、ONtimeの放送期間に
こちらではGoodsが手に入らない

放送期間が終わると中国から流れて来るんですよ

で、昨日Big-Cというスーパーのおもちゃ売り場をumiくんと歩いていたら
ありました

Ontimeではじめて入手!炎神王_b0107311_15254522.jpg


赤いのがスピードル、青いのがバスオン、黄色いのがベアールV

なんとちゃんと変形して合体もします

もちろんこれは中国製

どうして放送期間中にこちらに流れてきたのかな?
と考えてたら、セットの中に前シリーズのゲキレンジャーのグッズが入っていて
説明書に書いてあるゴーオンソウルというパーツが入っていませんでした

売れ残りを押し込んで出荷して差し戻されたのかな?
by umichans | 2008-11-12 15:55 | 日々の話
<< umiくん初登園 昨日の夕食 >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧