ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
幼稚園2日目朝
昨日umiくんは帰ってくるなり

『僕頑張ったよ!』と。。。

健気だ。。。

どう頑張ったのと言うとゴングチェンジャーで頑張ったそうだ
って、持って行ってないでしょうが。。。

どうも話を聞くと午前中は寂しくて泣いていたらしい
お昼にお粥を食べて昼寝しておやつ食べて友達と粘土遊びをしたらしい

そっかぁ~よかったねぇ~明日も頑張ろうね!

ヤダ!もう幼稚園いらない!と即答。。。

ちょっと泣き腫らしたらしき顔

b0107311_11294622.jpg


慣れるまでもう少し時間が掛かるだろう

で、今朝のこと

一緒に6時に起きて支度しようとしたら。。。

とぉちゃん。。。もっと寝てようよ。。。まだ早いよ。。。

それはいつものトォちゃんのせりふ。。。

それでも夕べ朝ごはんように買っておいたケーキを食べ
トォちゃんにいっぱいちゅ~してもらって泣くのをこらえながら
今日も無事幼稚園行きました

健気だ。。。

しょっちゅう幼稚園を脱走してきた山にぃちゃんより聞き分けがいい
聞き分けが良すぎるくらいで逆に心配だ。。

幼稚園おトォちゃんいない、僕さみしぃ

おうちにもumiくんいなくておトォちゃんもさみしいよ。。
[PR]
by umichans | 2008-11-14 11:36 | 幼稚園
<< 温泉 umiくん初登園 >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧