ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
幼稚園4日目の朝
夕べは9時半ごろ就寝
今朝は大雨、7時前に起きる

おカァちゃんに幼稚園遅れるよ!と促されると

今日雨降ってるよ。。。とささやかな抵抗

しかし抵抗空しくトォちゃんにしがみつきながら着替え
umiくん幼稚園行かなきゃトォちゃん仕事できないでしょ!と言われ
しぶしぶ幼稚園へ

泣くのを必死にこらえつつ行って来ますとバイバイするその手が健気。。。

頑張れ!

でもあんまり頑張れ!頑張れ!言うのも可愛そうなので
今朝は『あんまり頑張らなくてもいいからボチボチ行こうよ』と言ってみると

へ?ボチボチって何?

いきなり興味の対象が替わったみたいで泣き止んだ(笑い)

新しいお友達のtちゃんと

b0107311_116375.jpg


どうもumiくんは丸顔+こんな目 ^^ の子がタイプらしい
[PR]
by umichans | 2008-11-18 11:15 | 幼稚園
<< 幼稚園でのumiくん Tさんまた来てね >>


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧