ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
カテゴリ:未分類( 9 )
10歳になりました
b0107311_157887.jpg


最近では、お父さんの方が焦りを感じて厳しく当たっています
ここ数年、年々体が弱くなってきていることで残り時間の少なさを実感しています

でも、10年間、ほとんど親に苦労を掛けることなく育ってくれたumiに感謝

ここで一度区切って本にしたいな。。。
[PR]
by umichans | 2014-09-18 11:56
umiくん引き続き変身中
b0107311_22283260.jpg


長期出張から帰ってきました
umiくんは引き続き変身中で世の中の平和を守っています

b0107311_2229293.jpg


頑張れ!umiくん!

--------------
以前は3日出張に行ったら熱を出してたumiくんですが
最近は電話を覚えて2日に1回電話で話しをすると落ち着くようです
去年の今頃は泣いてしかたがなかったのですが成長してます

でも今日は一日中トォちゃんのそばから離れません
何かとおんぶや抱っこをねだりトイレにも付いてきます
お昼寝中に先にベッドを出たら気が付いて怒ってました

やっぱり寂しかったんでしょうね
1週間分くっついてトォちゃんを充電中のumiくんです
[PR]
by umichans | 2008-07-02 22:32
こっちが仮面ライダーだった
Aちゃんというumiくんと月齢も一緒の女の子が来た

umiくん、ちゃんと仲良くできるかな?
Aちゃんの方がかなりお姉さんな感じ

そうそう、やっぱりAちゃんはお姫様物が好きなんだって
umiくんは車や戦隊物、仮面ライダーが好き

DNAがそうさせるんだろうか。。。


[PR]
by umichans | 2008-04-25 18:27
冬の海
b0107311_15495090.jpg


久しぶりに天気が良かったので
トォちゃんと冬の海に行ってきた

少し雨が降ったりしてたけど
砂にアンパンマンを書いて遊んできたよ

そしたらね

b0107311_15524066.jpg


虹が出たよ
僕初めて本物の虹を見たよ
びっくりした

アンパンマンが飛んでくるんじゃないかと思って
探したんだけど飛んでこなかったよ
[PR]
by umichans | 2007-12-10 15:54
拝啓、父上様
テクノラティプロフィール

b0107311_16232660.jpg


拝啓、父上様というドラマが日本で人気らしい
僕も見てみよっと
[PR]
by umichans | 2007-03-19 16:24
あけましておめでとうございます
b0107311_0381115.jpg


本年もumiくん、山くんをよろしくお願いいたします
[PR]
by umichans | 2007-01-06 00:38
umiくんの壁紙
b0107311_115276.jpg


今トォちゃんのパソコンの壁紙に使っています
1024×768に調整してあります
画像の上で右クリックをして画像を保存するとやるとダウンロードできます

自画自賛ですがなかなか良い壁紙ですよ
使ってやってください
[PR]
by umichans | 2006-12-12 11:09
反抗期の主張
b0107311_17145229.jpg


僕は今日で2歳2ヶ月になります
2歳2ヶ月と言ったら大人ではないけどもう立派な子供
僕を赤ちゃん扱いするのはやめていただきたい

ボウケンジャーの6人だって見分けがつくし
歌だって歌えるんです
ダンプカーとトラックの見分けもつくし
ローラーとドーザーの違いも判ります

そう、ぼくはもう違いの判る男(の子)なんです

もうオムツも卒業します#寝るとき以外は
もう哺乳瓶も卒業します#寝るとき以外は

僕は赤ちゃんから卒業して立派な子供として自立するのです

だから何でも自分でやらせて欲しいのです
それが仮に上手にできなくても自分でやりたいのです

------------------------
トォちゃんからの回答
------------------------
はい。どうぞ、自分でやってください
夜中に水飲みたいとかトイレ行きたいとか
トォちゃんを起こさないで自分でやってください

まぁ2歳2ヶ月でこのくらいできれば上等か
[PR]
by umichans | 2006-11-19 17:30
フローズンヨーグルト大好き
b0107311_14124851.jpg


お天気のいい日はフローズンヨーグルトをお外で食べるのが楽しいよ
[PR]
by umichans | 2006-10-29 14:14


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧