ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
写真家umiくん
今日は僕が激写しました

b0107311_15221235.jpg


ここが僕のベストポジション
トォちゃんの膝の上

b0107311_15231123.jpg


真実を写す目

b0107311_15225371.jpg


トォちゃんのひげ

b0107311_15233943.jpg


熱いくちびる

b0107311_1524739.jpg


トォちゃんキャプション頼むよ

とそっと耳打ち

***
近況
***
そういえば先日ついんいumiくんやってくれました
山にぃちゃんが遊んでいたハサミを持って
自分で前髪を切っちゃいました

最初の写真でちょっと前髪が欠けてるの判りますか?
先日のクリスマスの写真でも判るかもしれません
必ず子供が一度は通る道ですね
山にぃちゃんも3歳前に一度やってます
[PR]
by umichans | 2006-12-26 15:30 | 日々の話
メリー・クリスマス
b0107311_17102125.jpg


クリスマス・イブの今夜みなさん、いかがお過ごしですか
私はと言えば執事のトォちゃんがダラットで見つけてきた
アンパンマンの縫いぐるみを膝にいま哺乳瓶に入ったワインが
運ばれてくるのを一人待っています

今夜はアンパンマンと食パンマン、それとクリスマスバージョンの
赤いバイキンマン達とゆっくり過ごす予定です

あ、予定の入っていない寂しいあなた
いつでも私のところへいらっしゃい

食パンマンを貸してあげますよ
[PR]
by umichans | 2006-12-24 17:15 | 日々の話
無事退院
umiくん無事今朝退院しました

熱を出していた山にぃちゃんは幼稚園を休んでいますが
いたって元気で二人でアンパンマンを観てます

出張に行って思わぬところでアンパンマンの縫いぐるみを見つけて
思わず買ってきてしまいました

アンパンマン、赤いバイキンマン、食パンマン様が我が家にやってきました
[PR]
by umichans | 2006-12-20 14:46 | 日々の話
まじめな話
b0107311_1320275.jpg


ベトナムがWTOに加盟するらしいけど、君はどう思うかね
WTOに加盟したらこの国は少しはよくなるかね

b0107311_1322299.jpg


オラ牛のことスかわかんねっから知らね!

b0107311_13232468.jpg


アタシも牛だから判んない

真剣なまなざしのこのumiくん
実はアイスクリームの最後のひと口がグラスから取り出せなくて真剣になっていました
WTOの事を語っていたわけでは決してありません

2番目の写真は近所の牛飼いのお兄ちゃんです
[PR]
by umichans | 2006-12-14 13:26 | 日々の話
umiくん遺跡めぐり
b0107311_19481410.jpg


トォちゃんと遺跡に行ったよ
うちの近所にある遺跡なんだけどそんなに古くない
150年前くらいのだって

b0107311_19491122.jpg


カメラを向けられたからちょっとポーズをとってみたよ
なんかグラビアみたいでしょ?

b0107311_19501895.jpg


ちょっと衣装も変えてみたよ
どう?

b0107311_19505555.jpg


あぁ~面白かった!
[PR]
by umichans | 2006-12-13 19:52 | 日々の話
umiくんの壁紙
b0107311_115276.jpg


今トォちゃんのパソコンの壁紙に使っています
1024×768に調整してあります
画像の上で右クリックをして画像を保存するとやるとダウンロードできます

自画自賛ですがなかなか良い壁紙ですよ
使ってやってください
[PR]
by umichans | 2006-12-12 11:09
umiちゃんシクロに乗る
b0107311_1581644.jpg


今日はシクロに乗ってきたよ
シクロって知ってる?この国の人力車みたいなもんだよ
逆三輪車になっていて自転車の前に椅子がついてるんだ
おじさんが後ろで漕いでくれるんだよ

b0107311_1595074.jpg


三輪車なら僕も乗れると思って乗せてもらったよ
でもこの三輪車高すぎて足が届かないよ

あ、三輪車じゃなくてシクロか
[PR]
by umichans | 2006-12-11 15:12 | 日々の話
umiちゃん海へ行く
b0107311_19115143.jpg


はじめて海へ行きました
砂浜を駆け回って波打ち際で波と追いかけっこをして
砂だらけになりながら遊びまわっていました

b0107311_19121613.jpg


こんな遊具もあったのですが、一切怖がらずつり橋を走って渡っていました
面白いので後ろから橋を揺すってみたら橋の上で転がっていました

b0107311_19123679.jpg


でもぜんぜん平気
やめてよ~!と笑ってまた走っていきました

こんなに楽しんでくれるならもっと早く連れてくればよかった

b0107311_19164536.jpg

[PR]
by umichans | 2006-12-08 19:17 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧