ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夢中
ただいま夢中です

b0107311_1029392.jpg


めちゃめちゃ夢中です

b0107311_10292221.jpg


ゲキレンジャーに夢中です
[PR]
by umichans | 2007-08-31 10:32 | 日々の話
カメラマンumiくん
b0107311_1555186.jpg


僕の撮った写真を見てよね
最近なかなか上手になったって言われるんだよ

大好きなRyoさんとメリ先生!

b0107311_15554999.jpg

[PR]
by umichans | 2007-08-27 15:56 | 日々の話
umiくん勉強中
b0107311_15393554.jpg


サト姉ちゃんと一緒にパソコンの勉強中

b0107311_15405026.jpg


サト姉ちゃんだぁいすき!
[PR]
by umichans | 2007-08-26 15:41 | 日々の話
どうもカァちゃんとは
いつも思うんだけどumiくんってば
どうもカァちゃんとは息が合わないんだよね

いや、カァちゃんが嫌いって訳じゃないんだよ
二人とも笑ってる写真って難しいんだよね

b0107311_1955796.jpg


ほらこの写真もカァちゃん笑ってるのに
僕はシラケ顔だもんね。。。

どうも息があわないな。。。

ところで最近寂しいんだよ


コメントが少なくなって。。。
[PR]
by umichans | 2007-08-21 19:56 | 日々の話
時にはこんな顔も
umiくん、時にはこんな顔もします

b0107311_1981578.jpg


完全に何かを企んでいる顔をしてますね

何かを狙ってますね

このあと。。。

b0107311_199165.jpg


ダッシュで逃げました

どうも『写真撮らないでよぉ~』の顔だったようです
[PR]
by umichans | 2007-08-20 19:09 | 日々の話
あえて撮ってみたこの一枚
一緒に仕事に来たumiくん
今回もピルグリミッジに2泊

ウエルカムフルーツにリンゴがあり思いついたのがこの一枚

b0107311_18153420.jpg


実はね、トォちゃんも3歳くらいの時に
裸でリンゴをかじっている写真があるんだよ
もちろん当時はモノクロなんだけどね

なんとなくこの痩せ具合をみていたら
トォちゃんの写真と比べたら面白いかなってね

親子2代で同じ写真
[PR]
by umichans | 2007-08-19 18:20 | 日々の話
写真家umiくん
昨日なぜか彼の気持ちをひきつけて離さなかった
タイガービールのポスター

b0107311_198252.jpg


この青い椅子の背もたれもどこどなくシュールだ

b0107311_199233.jpg


どうも彼はこんなシュールな写真が好きなようだ

b0107311_1993762.jpg


極めつけはこれ!
もはや天才と呼ぶしかないか

b0107311_1910893.jpg


いや、ハタチ過ぎたらただの人になってしまうのでやめておこう

ちなみに4枚目の後ろの方に写っている人は
どうも愛人カップル(ただし50代)
しかも痴話げんか中でオヤジが携帯投げて壊してた

おばちゃんはお持ち帰りの弁当パックを沢山作ってもらってたが
子供や旦那にお土産か?

umiくんシュール過ぎる。。。
[PR]
by umichans | 2007-08-07 19:10 | 日々の話
ボタンかけに夢中
最近umiくんは自分でボタンをかけるのに夢中
子供用の大きな練習用ボタンじゃなく
小さなボタンを一生懸命かけようとしている
一番上はまだ難しいみたい

b0107311_14522511.jpg


ボタンをかけたら今夜はRyoさんTunoさんと食事

b0107311_14531291.jpg


山ニィちゃんはTunoさんに遊んでもらってすっかり懐いてましたね
umiくんもRyoさん大好きでいつも食事に行くとき

『Ryoさんいる?Junちゃんいる?Naねぇちゃんいる?』

と定番になっているようです
[PR]
by umichans | 2007-08-07 14:54 | 日々の話
見た?
b0107311_14181458.jpg


骨付きの鶏肉食べるとなぜか夢中になっちゃうよ

b0107311_1419228.jpg


あれ?!見たね?!

あげないよ

b0107311_14204047.jpg


カァちゃんと食べてるんだも~ん♪

b0107311_14213675.jpg


umiくんが食べてたのはこれ!

鶏の丸茹で
[PR]
by umichans | 2007-08-04 14:22 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧