ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初バーガー
b0107311_16301191.jpg


近所にロッテリアができたので行ってきました

うちでトォちゃんバーガーは食べたことあるけど
製品のハンバーガーを食べるのは初めて
トォちゃんの指導の下、上手に包み紙を使って食べられました

b0107311_16333393.jpg


umiくんが持つとハンバーガーがやけにでかい!
この日はエビバーガーでしたが軽く1個完食
いつもあまり食べないのでどの程度食べられるのか手探りでしたが
もうハンバーガー一個食べられるくらいになったんだね

b0107311_1638255.jpg


すっかりお気に入りの様子で今朝も
おなかすいた~ハンバーガーキッドたべた~いと言っていました
バリューセットで食べたチキンも気に入ったようで鳥さんも食べたいそうです

あんまりジャンクフーズは与えたくないけど
トォちゃんも食べたいからなぁ。。。
[PR]
by umichans | 2007-11-30 16:41 | 日々の話
珍しく山にぃちゃんも
b0107311_10241743.jpg


今日も四季でトォちゃんと一緒に夕食
珍しく山ニィちゃんも一緒に来ました
もう食べ終わってデザートタイム

b0107311_10263036.jpg


可愛く写ってますね
3歳と6歳です

でも実はボツ写真があり

b0107311_1028752.jpg


これは山ニィちゃんの顔が見えず

b0107311_1029179.jpg


これはumiくん可愛くないバージョンです

最近umiくんはよく寝ぼけます
今朝も泣きながら怒ってます

パパ大好きじゃな~い!あっちいって~!わぁ~ん

5分くらいしたらまた泣きながらパパ~って寄ってきて
おしっこぉ~

また大好きになったんだそうです
[PR]
by umichans | 2007-11-26 10:32 | 日々の話
umiくんのとあるひと月
脳内メーカーというのが流行っていますよね
umiくんの脳内はアンパンマンが詰まってる
という話になってやってみました

umiくんの脳内

アンパンマンは詰まっていませんでしたが
結構いろんなものが詰まっています

umiくんのとあるひと月

え~?!?!ほんとう?!?!

b0107311_1995350.jpg


ほんとだよ。。。
[PR]
by umichans | 2007-11-21 14:04 | 日々の話
珍しい写真
b0107311_17514461.jpg


これは珍しい写真、何が珍しいかって
umiくん地元ローカル食堂に行くの写真

滅多に行く事はないからねぇ~
もしかしてトォちゃんと行くのは初めてかも

相変わらずの親ばかショットはこちら

b0107311_17532092.jpg


umiくんお土産に貰ったアンパンマンのお菓子に大興奮

b0107311_17582259.jpg


ピースするはずが3歳なっちゃいました

b0107311_1855117.jpg


A姉ちゃんありがとぉ~
[PR]
by umichans | 2007-11-17 18:02 | 日々の話
寝言
昨日はよく遊んでよく笑ってよく食べました

お昼に四季でおにぎり1個と鍋焼きうどんをお茶碗一杯
デザートのマンゴーも3人分全部食べちゃって
しかもアイスクリームも食べてました

夜も四季で握り寿司をほぼ一人前食べてましたね
更にまたマンゴーを3人分。。。

お店もヒマだったので従業員に遊んでもらって
走り回ったり笑ったり楽しんでました

b0107311_211242.jpg


夜、寝ていると『きゃははははは!』と寝言

しばらくして『だめでしょ!』と寝言

明け方『うぇ~ん』と寝言

寝言で喜怒哀楽フルコースでした
トォちゃんも寝言を言うんですよ

umiくんはお茶碗によそったご飯はあまり食べないのですが
お寿司はよく食べます、おにぎりもよく食べます
トォちゃんもそうなんですよ

やっぱりDNAに刻まれてるんでしょうかね
[PR]
by umichans | 2007-11-15 21:07 | 日々の話
かわいい角度
b0107311_18252023.jpg


人にはお気に入りの角度とか決め顔とかがある

ちっちゃい時からそれってあるのだと最近思う

b0107311_1826576.jpg


この角度がumiくんの決め顔かな?

b0107311_18281273.jpg


この角度は筋肉笑いでイマイチかな?
[PR]
by umichans | 2007-11-03 18:30 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧