ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
サンタクロースがやってきた
b0107311_1942896.jpg


クリスマス・イブの夜、良い子は早く寝るとサンタクロースが来るらしい

b0107311_1942591.jpg


わぁ!本当に来たよ!!
起きたらプレゼントがあってびっくり!
トォちゃんに写真見せてもらってまたびっくり!

ニィちゃんはサンタクロースに会ったらしいよ

b0107311_1944558.jpg


あれ?なんか見たことある人もいるな。。。

b0107311_19451791.jpg


やったね♪
[PR]
by umichans | 2007-12-26 19:45 | 日々の話
この季節に
b0107311_15114685.jpg


プールですかい?umiくん

b0107311_1512287.jpg


あれ?山にぃちゃんも一緒ですか?

b0107311_15142998.jpg


ひとりで泳ぐ練習中

b0107311_1515374.jpg


山ニィちゃん溺死??
いえいえ、これも練習中

実はこれ温泉パークの温泉プールです
一緒に行ったRおじちゃんの真似をして
山ニィちゃん、こんなショットを。。。

b0107311_15155545.jpg

[PR]
by umichans | 2007-12-20 15:17 | 日々の話
エビバーガー
b0107311_162153.jpg


umiくんはエビバーガーがお気に入り
今日はチーズバーガーとかテリヤキバーガーとか
食べさせてみようと思ったのにエビバーガーをリクエスト
味が薄めだからいいのかな?

b0107311_16222679.jpg


今日もきっちり一個完食でした

3歳児でハンバーガー一個完食できるってことは
大人だったら2個でも足りないってことかな?
だからメガマックとかが流行るのかな?
[PR]
by umichans | 2007-12-16 16:24 | 日々の話
すやすや
夜中に『おとぉさぁ~ん』と呼ぶ声で目が覚めた

トォちゃんは目が覚めたけどumiくんは寝てた

だからこっそり写真をパシャリ!

b0107311_14203233.jpg

[PR]
by umichans | 2007-12-14 14:22 | 日々の話
冬の海
b0107311_15495090.jpg


久しぶりに天気が良かったので
トォちゃんと冬の海に行ってきた

少し雨が降ったりしてたけど
砂にアンパンマンを書いて遊んできたよ

そしたらね

b0107311_15524066.jpg


虹が出たよ
僕初めて本物の虹を見たよ
びっくりした

アンパンマンが飛んでくるんじゃないかと思って
探したんだけど飛んでこなかったよ
[PR]
by umichans | 2007-12-10 15:54


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧