ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
v(^o^)v
毎日毎日トォちゃんとねぇチャンたちと一緒に仕事してます

b0107311_1838676.jpg


いや、仕事の邪魔だと思うんだけどなぁ。。。
[PR]
by umichans | 2008-01-31 18:40 | 日々の話
umiくん画伯
今日umiくんがお父さんの絵を描いてきました

まともに認識できるレベルでは初めてじゃないかな?

本邦初公開です

b0107311_18135620.jpg


ウルトラマンかよ!と突っ込みたいところですが
実はこの前にアンパンマンの中のキャラクターで
リンゴちゃんを書いていたのでその影響が残ったようです

その後書いた Tちゃんの絵

b0107311_1825364.jpg


そしてモデルはこの写真の右の子です

b0107311_18274480.jpg


どうですか?似てますか?
[PR]
by umichans | 2008-01-28 18:28 | 日々の話
umiくん仕事(のじゃま)中
b0107311_15142160.jpg


え?仕事の邪魔じゃないよ
トォちゃんの代わりに指示出してるんだよ

b0107311_15162882.jpg


umiくんは可愛いけど絶対権力の上司なんですよ<部下T 談
そうなんです、誰も逆らえません<部下N 談

b0107311_15183724.jpg


これはねぇこうやってやるんだよぉ
Ca Map はイルカじゃなくて鮫でしょぉ
イルカはCa Heoだよぉ

b0107311_1519563.jpg


はぁいumiせんせ~
umiせんせいが可愛くて覚えられませ~ん
[PR]
by umichans | 2008-01-27 15:21 | 日々の話
なんか
写真がアップできなくなった

なんでだ?
[PR]
by umichans | 2008-01-25 04:22 | 日々の話
umiくん初恋?
b0107311_227073.jpg


近所に住んでるNgaちゃん
最近umiくんと仲良しでよく遊びに来る
背格好はumiくんとおなじくらいだから
もしかすると年上??

しかし。。。気の強そうな顔してるなぁ。。。

最近umiくんは歌が上手になってきました
トォちゃんの真似じゃなくTVを観ながら一緒に歌ってます

そうそう、今朝トォちゃんが『ライター買って来て』と頼むと
おばあちゃんにそのままベトナム語で『トォちゃんがライター欲しいんだって』
と通訳してました

それを観ていたトォちゃんの従業員は『。。。umiくん。。。すごいですね。。。』

彼女は4年間大学で日本語専攻
それでもトォちゃんの会話についてこれない
それをumiくんがさらっと通訳したことでかなりショック受けてました(笑い)
[PR]
by umichans | 2008-01-22 02:32 | 日々の話
またこんなところで
いつものようにumiくんはトォちゃんの隣の机で仕事(アンパンマンを観る)してます

もう眠くて眠くて耐えられないくらいでも頑張って起きてます

早く寝ればいいのに。。。と思っているとこんな事に

b0107311_18142284.jpg


机の下に頭入れて寝ちゃいました。。。
[PR]
by umichans | 2008-01-19 18:15 | 日々の話
yoshiさん、ogaさんにお礼ビデオ


3日ぶりに出張から帰ってきたトォちゃんに大興奮
そしてumi君駄菓子の詰め合わせに大興奮!

YOSHIさん、OGAさんありがとうございました
[PR]
by umichans | 2008-01-16 23:18 | 日々の話
umiくんお菓子に大興奮1
b0107311_20284599.jpg


YOSHIさん、OGAさんに貰った駄菓子の詰め合わせと記念写真

ただいま動画アップ中

3日ぶりに帰ってきたトォちゃんと大きなお菓子のお土産に大興奮でした
[PR]
by umichans | 2008-01-16 20:30 | 日々の話
しゃ~ぼんだまぁ~とぉんだぁ~♪
b0107311_2312975.jpg


D姉さん恒例のシャボン玉を貰ってumiくん早速
サイゴンのホテルの11階のベランダからシャボン玉

b0107311_2334654.jpg


おぉ~C姉ちゃん上手だねぇ~

b0107311_2365358.jpg


おぉぉ~~トォちゃん!見て見て~

すごいねぇ~

C姉ちゃんに沢山遊んでもらったサイゴンでした

b0107311_2314998.jpg

[PR]
by umichans | 2008-01-09 23:08 | 日々の話
umiくん至福の時間
b0107311_147946.jpg


サイゴンの某ホテルにあったKIDsRoom

b0107311_18323492.jpg


山ほどの風船に囲まれてumiくん幸せそうです

b0107311_18341723.jpg


子供って本当に純粋に幸せそうな顔をしますねぇ

b0107311_18352874.jpg


もう一回行っていい?
[PR]
by umichans | 2008-01-06 18:37 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧