ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
こら~待て~!
b0107311_1104625.jpg


今日はこれから鬼退治に行きます!

b0107311_1113083.jpg


どこに隠れているんだぁ
umiくんの力見せてやる!

あ!見つけた!!

待て~!!

b0107311_112311.jpg


--------------
先日のミーソンでSさんに撮っていただきました
やっぱり上手いですねぇ~
[PR]
by umichans | 2008-02-29 01:13 | 日々の話
umiくん遺跡へ行く
今日はトォちゃんと一緒にお仕事

b0107311_1651764.jpg


ここは4世紀頃から11世紀頃までチャンパの国のチャム族が
聖地として崇めていた所

トォちゃんも僕も大好きな遺跡のひとつ

b0107311_1682074.jpg


Tねぇチャンも一緒だよ

b0107311_169356.jpg


これはナンディンと言う牛の神様、シバ神の乗り物
だからトォちゃんがシバ神で僕は息子のガネッシャかな?

-------------------------
ずっとお天気が悪かったので外で遊べず
今日はここミーソン遺跡で思いっきり走り回っていました
ここなら車もバイクも来ないし敷地は広いし
レンガだらけで転ぶと痛そうだけど汗をかくほどはしゃいでいました

umiくんにとって遺跡は特別な物ではなく
生活の一部として知識や歴史も覚えてほしいなぁ
[PR]
by umichans | 2008-02-26 16:12 | 日々の話
トォちゃんいないとumiくん寂しい~
トォちゃん!トォちゃん!
トォちゃん、どこいくの?umiくんも行く!
トォちゃん仕事だから一緒に行けないんだよ
ごめんね、早く帰ってくるからね
やだぁ~やだぁ~umiくんも仕事行く~

毎日毎日繰り返される仕事前のセレモニー

この1ヶ月くらい、ある事情で夜だけレストランを手伝いに行っている
毎晩いないトォちゃんを待ちながら寝るumiくんは辛いと思う

一昨日、夜帰ってきて仕事をしてたら誰かが事務所に上がってきた
ドアを開けたらumiくんだった
真っ暗な家の中、トォちゃんの音が聞こえて上がってきたらしい

今日も昼寝をしているうちに出かけようとしたら
『トォちゃ~ん!こっちきて~!』と呼んでいた
umiくんにはトォちゃんの気配がわかるらしい

それでも少し理解してくれて夜、仕事についてこなくなった

その分寂しいのかもしれない

来月は出張も多い

この子と離れているのは辛い

これが愛なのかな。。。

b0107311_494493.jpg


トォちゃん!umiくんいつでも見てるよ
[PR]
by umichans | 2008-02-20 04:16 | 日々の話
彼は何を撮ろうとしたのか
写真大好きなumiくんは今日もカメラ片手にうろうろしてます

トォちゃん仕事中、ねぇチャンたちはダレてます

b0107311_18353869.jpg


ふふふ。。。僕はどこからでも見てるぞ。。。

b0107311_18364156.jpg


自分撮りも楽しいんでしょうかね

最近『バラの無い花屋』にハマってます<トォちゃん

『人は鏡みたいだね、優しくされれば優しくしたくなる』

なるほどね
[PR]
by umichans | 2008-02-17 18:39 | 日々の話
僕はトォちゃんの秘密を知っている


ある日、トォちゃんは仕事をしないでゲームをやってました

これがその証拠ビデオです

-----------
こら!いつのまに!!
[PR]
by umichans | 2008-02-14 03:05 | 日々の話
umiくんの家 大公開
b0107311_1402193.jpg


ご存知2階はumiくんの遊び場兼トォちゃんの事務所

b0107311_1415959.jpg


1階はジィちゃんがいつもテレビを見てる

b0107311_1424513.jpg


オン・ディアって言う神様
お正月だからお供え物がいっぱい

b0107311_1433254.jpg


どう?面白かった?

全部撮影はumiくんだよ
Chom姉さん、大きくなったら弟子にしてね

-------------------------
お母さん、山にぃちゃん、おばあちゃんは
お正月に田舎に帰ったきり帰ってきません

しかたがないので毎日トォちゃんがご飯を作っています

昨日の昼ごはんは半熟たまごのふわふわオムライス
夜は四季

今日の朝ごはんはバンミー・バ・ラン
お昼は100%日本小麦のさぬきうどんで寒いので煮込みうどん
夜は前日の反応がよかったので胡蝶でトォちゃんが作った
半熟たまごのふわふわオムライス・アゲイン

いつもあんまり食べないumiくんですが
トォちゃんと二人だとお菓子を食べさせない分か
美味しい!美味しい!と言ってよく食べます

今日のオムライスは大人の7分程度は食べたんじゃないでしょうか。。。

トォちゃんうれしい!

この言葉がumiくんもうれしいみたいで、がんばって食べてくれます
[PR]
by umichans | 2008-02-13 01:50 | 日々の話
ナーねぇちゃんと
b0107311_1535679.jpg


今日は久しぶりに大好きなナーねぇちゃんに会った
ナーねぇチャンにあったらなんだか照れくさかったよ

ナーねぇチャンは妹のベンねぇチャンもつれてきてくれた
ベンねぇチャンもやさしくでumiくん大好き

b0107311_15373344.jpg


一緒に絶叫マシンも乗ったんだよ
ぜんぜん怖くなかった!すっごく楽しかったよ!

また乗りたいなぁ。。。

-----
umiくん初のジェットコースターと絶叫マシンに乗りました
怖がるかな?と思ったけどぜんぜん平気、むしろ楽しんでました
終わると『次は何しようかなぁ~』とワクワク状態

困っちゃうのは並んでいるのに出口から乗り込もうとしたり
トォちゃんを押して早く進ませようとしたり。。。
お前はベトナム人か!と突っ込もうと思ったら
ベトナム人が子供みたいなんですね。。。
[PR]
by umichans | 2008-02-09 15:44 | 日々の話
umiくんの秘密基地 製作現場に突入
b0107311_16114827.jpg


ニィちゃんと一緒に秘密基地の材料集め

b0107311_161333.jpg


これをここに乗っけてっと。。。

b0107311_16133125.jpg


できた~!

そのときトォちゃんはズームで撮影してたのでした
[PR]
by umichans | 2008-02-06 16:14 | 日々の話
パパ!
b0107311_1816387.jpg


あ!調子に乗ってたらパパにパソコン取られちゃった。。。。
[PR]
by umichans | 2008-02-04 18:17 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧