ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
こっちが仮面ライダーだった
Aちゃんというumiくんと月齢も一緒の女の子が来た

umiくん、ちゃんと仲良くできるかな?
Aちゃんの方がかなりお姉さんな感じ

そうそう、やっぱりAちゃんはお姫様物が好きなんだって
umiくんは車や戦隊物、仮面ライダーが好き

DNAがそうさせるんだろうか。。。


[PR]
by umichans | 2008-04-25 18:27
umiくん、裸んぼ人
umiくん最近暑くなったせいか裸んぼ人です

暑~い!と言ってすぐ脱ぎたがります

b0107311_17555059.jpg


夜も暑い!と言ってすぐ脱ぎたがります

b0107311_1755271.jpg


まぁトォちゃんとおんなじ~と言って喜んでいるんですが。。。

umiくんの仮面ライダー・キバです


[PR]
by umichans | 2008-04-25 17:57 | 日々の話
生活リズムが狂ってる
最近のumiくんは生活リズムが狂っています

朝は10時過ぎに起き、夜は12時過ぎに寝ています

そう。。。トォちゃんのリズム。。。

だから最近四季に行く時いつも寝てます

b0107311_13504438.jpg


umiくん、四季は昼寝の場所じゃないんだよ
そりゃエアコン効いてるけどね。。。
[PR]
by umichans | 2008-04-22 13:51 | 日々の話
umiくんとふたりっきり
トォちゃ~ん!umiくんいないよぉ~

b0107311_20283764.jpg


えへへ。。。トォちゃん探してるかな?

b0107311_2030241.jpg


あ!見つかっちゃったぁ~

b0107311_20305339.jpg


トォちゃん♪

b0107311_20313798.jpg


今日はみんな結婚式に出るために田舎に行ってしまいました
家にはトォちゃんとumiくんのふたりっきり
すっかり鎖国的な日本生活です

食事も日本式の味付けだし会話も100%日本語

なかなか楽しいです
[PR]
by umichans | 2008-04-13 20:33 | 日々の話
久々に変な顔
えへへぇ~トォちゃ~ん

見て見て~

b0107311_1945229.jpg


写して写して~

b0107311_1946164.jpg


蚊帳は一年中吊るしてあります
[PR]
by umichans | 2008-04-11 19:46 | 日々の話
機械大好きumiくん
b0107311_14211790.jpg


今日もカメラで撮りまくるumiくん
トォちゃんの散乱した仕事場はあまり写さないでね

b0107311_1423146.jpg


セルフ写真というか自分撮りもよくやる

しかし写真家umiくんは若干ネタに行き詰まり気味で悩んでいるらしい

b0107311_14241875.jpg


--------------------
最近のumiくんは犬夜叉にもハマってます
と言っても今は1話分しかないんだけど
それを繰り返し繰り返し見てます

昨日の『ひやいこつ!』とか突然叫んでいたので何だ?と思ったら
珊瑚ちゃんの『飛来骨』のことでした
[PR]
by umichans | 2008-04-09 14:29 | 日々の話
umiくん髪を切りました
b0107311_22263491.jpg


髪を切る前のumiくん
お絵かきに夢中です

最近いろいろと描けるようになりました
今日も魚とか飛行機とかお花とか描いてました

b0107311_22474110.jpg


髪を切ったumiくん
相変わらずアンパンマンに夢中です

最近では仮面ライダーキバとかキバに出てくるイクサとか
新しい戦隊物のゴーオンジャーとかにも夢中

TVを観ながら歌を覚えるようにもなりました
キバの歌とか難しいのによく歌っています

かなりなんちゃって。。。ですが。。。
[PR]
by umichans | 2008-04-05 23:00 | 日々の話
心配かけてごめんね
b0107311_0331289.jpg


もう元気になったよ
心配かけてごめんね
[PR]
by umichans | 2008-04-02 00:34 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧