ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちっちゃいねぇちゃんの誕生日
b0107311_1445019.jpg


今日はumiくんの大好きな小さいねぇちゃんの誕生日

umiくん自ら蝋燭を立てて準備してます

b0107311_1461231.jpg


準備できたよ~

トォちゃん、早く火つけて~

b0107311_1471540.jpg


ちょっと蝋燭がバラバラなのはご愛嬌

ハッピバースディを歌い始めたらumiくん

歌わないで~!!

え??なんでなんで??

困惑した空気のなか小さいねぇチャンが吹き消そうとすると

b0107311_149714.jpg


じ。。。自分で消してるし。。。。

小さいねぇチャン23歳の誕生日おめでとう!
[PR]
by umichans | 2008-08-31 01:50 | 日々の話
フエで水上人形劇
b0107311_12413139.jpg


フエに行ってきました
フエにも水上人形劇があってumiくんまだ見たこと無い
と思って連れて行きました

が。。。たしかハノイで見たんだったよな。。。

b0107311_12452345.jpg


でもumiくんは初めて観るかのようにはしゃいでいました
あれ?ハノイの時は寝ちゃったんだっけかな??

一度観たら忘れないumiくんですからね

水上人形劇がかなり気に入ったようで
翌日も今日も人形劇観にいこう!とせがんでました
[PR]
by umichans | 2008-08-30 12:53 | 日々の話
これ見て~!!
b0107311_18475868.jpg


海に行ってなんか拾ってきました
[PR]
by umichans | 2008-08-23 18:48 | 日々の話
やっぱりモデル顔?
なんでそんなすまし顔で遠い目をしてるの?

b0107311_825345.jpg


こっちの方が可愛いのに

b0107311_835392.jpg


最近犬を子分にしたumiくんです
[PR]
by umichans | 2008-08-03 08:04 | 日々の話
山ニィちゃんと
近所にミックスカットフルーツのお店があるので
お菓子ばかり食べたがるふたりを連れて行きました

一杯30円くらいだから最近のスナック菓子と変わらない
それならフルーツ食べさせてた方が体にいいからね

umiくんはそこにあった汲み置き水で躊躇無く手と顔を洗う
するとトォちゃん!なんかこの水お酒の匂い!
え?お酒の匂い??
よく見ると雑巾洗ってた水でした

綺麗な水で洗いなおして最近お気に入りの髪型に

b0107311_18293595.jpg


仮面ライダー電王のモモタロスが入った良太郎のつもり
でも前髪が伸びてきたのでただの真ん中分けになっちゃいました
[PR]
by umichans | 2008-08-01 18:37 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧