ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ロールブラシで遊んでたら後ろ髪が!!
umiくん、突然やってきて

『とぉちゃ~ん!取れない~!!』

って、ロールブラシで遊んでいてトレードマークの後ろ髪が絡まってしまいました
ついに切るしかないか?!と思いましたが
知恵の輪のようにゆっくりと外して事なきを得ました

すっごい疲れました。。。

ちょっと千切れた部分もありますが健在です

b0107311_1511281.jpg

[PR]
by umichans | 2008-10-28 15:01 | 日々の話
食堂車
この写真は写りが悪かったから載せてなかったんだけど
先日のニャチャンの帰りの食堂車の中

まだ時間も早かったので食堂車で暇つぶし

b0107311_12143420.jpg


残念ながら外の景色は見えません
それでもトラックの明かりや町の明かりを見つけると喜んでました

b0107311_12182764.jpg


ポップコーンを食べたり普段飲ませないコーラを飲んだり

b0107311_12201414.jpg


でもだんだん飽きてきました

b0107311_12212421.jpg


もう寝よっか!

b0107311_12221044.jpg


寝よ!寝よ!
[PR]
by umichans | 2008-10-23 12:23 | 日々の話
セルフポートレート
いくよ~

b0107311_1454382.jpg


え?変な顔だって??

b0107311_14551887.jpg


ショ。。。ショック。。。

b0107311_14555814.jpg


やり直し

b0107311_14565645.jpg


----------
今クールはゴーオンジャーというのをやっていますがこの合体がまた凄い

最初は恒例の3体合体だったのですが
それにもう3体ついて6体合体
そしてもう3体ついて9体合体

もうこの時点でもかなりぐじゃぐじゃなロボだったのですが
今週はもう3体くっついて12体合体!!!

それもかなりゴテゴテのぐじゃぐじゃ。。。
炎神戦隊ゴーオンジャー マッハで発進!! エンジンオーG12セット
[PR]
by umichans | 2008-10-21 15:06 | 日々の話
この笑顔を糧に
umiくんは微妙にナルトにもハマっている

この写真はナルトになっているつもり

b0107311_0484621.jpg


おでこにしてるのは鉢巻のつもり



最近『忍法!影分身!』とかよくやる

b0107311_0534281.jpg


この笑顔
大切にしていきたい
子供のうちは理不尽な思いをさせたくない

b0107311_055622.jpg


大人になったらしたくなくてもするんだから
今は愛情だけの中で育てて生きたい
[PR]
by umichans | 2008-10-17 01:09 | 日々の話
aoki姉さんに
b0107311_13533142.jpg


アンパンマンの紙芝居をもらった!

b0107311_13571622.jpg


ついでに仮面ライダー電王のモモタロスにもなってみた

↓これのつもり↓
ちなみに目つきに注意してください



だいぶ違うと思うんだけど。。。

b0107311_14102463.jpg


本当は赤目で撮ってほしいそうです
赤目防止機能を使わないで撮っても赤くなりませんでした
[PR]
by umichans | 2008-10-11 14:12 | 日々の話
幼児性墜落睡眠
あんまり無いんだけど久々に見た

b0107311_133296.jpg


車でフエに移動中、なんだか盛り上がっちゃって寝なかった
ここで寝かせておかないと不味いなぁとおもいつつもフエ到着

昼ごはんを食べてるときに急に『umiくん寂しい。。。』と言い出して
気がついたら寝てた。。。

やっぱりなぁ。。。
[PR]
by umichans | 2008-10-09 13:46 | 日々の話
朝からNha Trang の公園で
b0107311_14175959.jpg


朝早く起きて朝ごはん前に公園へ

b0107311_14212116.jpg


うんていにぶら下がるが挫折

b0107311_152352100.jpg


飛び石はかなり気に入ったらしい

b0107311_15193597.jpg


滑り台は他の人がいると嫌がってやらない

b0107311_15202739.jpg


やっと滑って朝食へ
朝食はVeranda Restaurant でバナナパンケーキでした
[PR]
by umichans | 2008-10-01 15:24 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧