ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱりこれが好き
最近、本当に写真を撮らせてくれなくなったumiくん

夢中になっていたのでパチリ!

b0107311_21255088.jpg


写真よりもアイスキャンディーの魅力に取り付かれています

アップもパチリ!

b0107311_21271894.jpg


夢中です。。。猫まっしぐらって感じ

今日は幼稚園で春祭りがありました
でもさっと行ってさっと帰ってきた

あんなのでいいのか???
[PR]
by umichans | 2009-02-28 21:28 | 日々の話
幼稚園の友達
幼稚園の園庭には滑り台とか遊具がたくさんある
umiくんは帰りにそこで遊ぶのが大好き

b0107311_2545124.jpg


今日は友達のバオくんと滑り台
ちゃんと友達できるのかなと心配だったんだけど
親が思うより子供は強いみたいだ

b0107311_2563182.jpg


この後、バオくんと拳法ごっこで遊びだしたんだけど
umiくんには修行と称して突きとかを教えていたので
バオくん痛くてだんだん本気になってきた

顔とかに手を出し始めたのでやめさせた。。。。

突きこそ基本!魂込めて!って

umiくんの突きと蹴りはマジ痛いので気をつけて。。。

b0107311_30172.jpg

[PR]
by umichans | 2009-02-19 03:00 | 幼稚園
これがあるから幼稚園は楽しい
b0107311_11355370.jpg


ねぇトォちゃん、こっちこっち

いつも幼稚園の帰りにはなかなか帰らない
朝は『umiくんさみしぃ』と言いながら泣いたりするのに
帰りはなかなか幼稚園から帰ろうとしない

今まで何度か幼稚園でおねしょをしたり
ある時はトイレが間に合わなくてウンチをしてしまった事もあった
プライドの高いumiくんはこの事が忘れられないらしく
今でもトォちゃんが迎えに行くと『今日はおしっこもウンチもしなかったよ』
と毎日報告してくれる

子供ながらにいろいろ思うこともあるのだろう

でも、やはりこの時が一番楽しいらしい

b0107311_11435087.jpg


小さな体で一生懸命ブランコを漕いでいる

b0107311_1145483.jpg


この回転するやつはいまいち楽しさがわかってないみたい
でも、早く早くもっと早くまわしてとせがむ

なんと言っても一番のお気に入りはこれかも?

b0107311_11481735.jpg


得意げにしてるumiくんがまた可愛い
[PR]
by umichans | 2009-02-11 11:50 | 幼稚園
泣いた後は
わがまま言って叱られて泣いた後は

こうやってお話をします

b0107311_1781356.jpg


理由を話して納得すればumiくんはもうやらない(はず)です

そしてこうなって

b0107311_171043.jpg


こうなる

b0107311_17275562.jpg


Tさんも釣られて。。。

b0107311_17293629.jpg


ぉぃぉぃ。。。
[PR]
by umichans | 2009-02-03 17:30 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧