ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いたずらumiくん
最近お兄ちゃんの絵の具(ポスターカラー?)を
いたずらするのが大好きなumiくん

水彩画に目覚めたか??

b0107311_11552536.jpg


あれ?さっきまでそこでお絵かきしてたのに
どこいったかな?

と思ったらトォちゃんの後ろでなにかコソコソやってました

すくっと立ち上がってなにやらニコニコして
後ろ手に何か隠してます。。。なんかやったな???

ふと見ると。。。

b0107311_11581048.jpg


猫に髪の毛書いてました
[PR]
by umichans | 2009-10-27 12:05 | 日々の話
umiくん!初コスプレ!
その日はY姉と一緒に仕事だった
しかし、ある事をきっかけにその男は突如現れた

b0107311_919058.jpg


赤いマスクに黒いネット。。。そしてその背中には。。。蜘蛛が。。。。

b0107311_9202331.jpg


そう!スパイダーマン!

b0107311_9214133.jpg


もうその男を誰も止められない

b0107311_9255313.jpg


近日公開

b0107311_9262868.jpg


--------------
下調べに寄った新しい子供服の店

なんとumiくん、目ざとくスパイダーマンのセットを見つけました
一度コスプレさせてみたかったので思わず買っちゃいました
169000d≒$10です

超気に入ってます#親子ともども(笑い)


[PR]
by umichans | 2009-10-20 09:29 | 日々の話
umiくんの。。。
これはなんでしょう。。。

b0107311_16181646.jpg


このダレ切った姿はどうなんでしょう。。。

b0107311_1619173.jpg


まったくピクリともしません。。。。爆睡中です。。。

b0107311_16201769.jpg


ベトナムで猫はペットではなく『ネズミを捕る係りの家畜』です
だからみんないつもちょっとピリピリしてるし
人のひざになんて乗ってきません

ところがこの猫は子猫の頃からumiくんに抱かれて育ち
umiくんが泊まりで出かけてると家中umiくんを探して鳴きながら歩きます
そんな猫くんはすっかりumiくんの子分というか子供状態

こんな猫、ベトナムにはいないよと家族からも呆れられてます
[PR]
by umichans | 2009-10-15 16:23 | 日々の話
umiくん百面相 HimSelf
umiくんってばカメラを持って一人で百面相

b0107311_1935480.jpg




b0107311_19364782.jpg


もっとかわいい顔しようよ

b0107311_19371315.jpg


いや、そうじゃなくってさ。。。

b0107311_19374152.jpg


もぉ。。。。

反抗期ですかねぇ。。。
どうも素直じゃありません

でも、幼稚園には元気に行くようになりました
やっぱり少し早めに寝かせるのがポイントかなぁ。。。
[PR]
by umichans | 2009-10-12 19:38 | 日々の話
停電のumiくん
b0107311_13344777.jpg


停電中のumiくん
カメラを持ってあちこち撮影
床とか壁とか暗い部屋とか。。。

カメラは懐中電灯じゃないってば。。。

b0107311_1340210.jpg


飽きてきて、8時過ぎには『もう寝ようよ』コールでした
[PR]
by umichans | 2009-10-02 13:56 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧